しょしごと。

賛否両論、自画自賛。明日天気になるがよい。

なにしたって眠いんだからビートルズでも聞くのが正解。

いやぁ、ビートルズってどうしてこんなに、日常にスッと溶けて気持ち綺麗にしていくんです?ジョイじゃん。いや、ハイターかも。そんな感じ。

 

最近、色々と行き詰まってるんでどうしてだろうと考えたら頭がオーバーヒートしちゃって30分ほどさっき寝込んだ。なにやってたんだぁ、おい。

 

いきなりですけど、1200幅・奥行き600のウォールナット天板にアイアン脚がついているだけのデスクがほしいんです。ほしくてたまらなくていっそのこと自分で作ろうかと思ってるぐらい。いろんなサイトを見てみるけど引き出しついてたり、面取りしてなかったりで実際に見てみないと3万なんてポイッとだせないよ、ふぇーんってかんじで。面取りしてないと腕乗せた時にいたくない?乗せなきゃいい?乗せたいよ!何時間デスクに向き合うつもりでいるってんだ!彼氏よりも家族よりも!あたしはデスクに向き合いたいの!いやそれどうなの?ほんと。自問自答も繰り返しすぎてハゲそう。

いらないんですよ、引き出しとかワゴンとかそういうの。欲しいのはただ、ぬくもりのある木にかっちょいいアイアン脚なの。たどり着いた究極のデスクがほしい。そこで手帳を書いたり、パソコンしたり、ブログしたり、勉強したり。寒いねぇ、なんてブランケット膝の上にのせたり、猫もなでたり。猫かってないや。そんで、大好きな鹿のアートでも壁にかざって、時計を見て「やば、そろそろ打ち合わせいかなきゃ」っていって、打ち合わせにいきたいの。いや、あいにく私が急いで外出るの制服支給のだせぇ会社だけど。クソ、もう来年辞めるって決めてるけどマジでいきたくねぇ。毎日ラーメン食べてぇそりゃ太る。ああ、そんなわけでデスクがほしいでやんす。ああ、わかるぅストロベリーフィールズフォーエバーだし、アイワナホールドユアーハーーーーンドなんだよねぇ。

 

やっぱり、ビートルズって最高。